PARTY REPORT

 

Date : 2014.5.18

キリスト教式+アペリティフパーティ+披露宴

 

憧れのレストランで叶えた、
おもてなしウエディング

これからは息子と3人でお食事に伺います。

M様ご夫妻

M様ご夫妻

「一度は行ってみたいレストランで、美味しい食事を皆様に召し上がって頂きたい」
これが私たちの会場選定の第一条件でした。それに加えて建物の重厚感、特に螺旋階段から望むメインフロアの眺めは圧巻でほぼ即決でした。
私たちは二次会をやらない代わりとして、披露宴内でひらまつのお食事券を当てて頂くイベントを実施しました。持ち帰る荷物にならないですし、こういったサービスもひらまつ系列ならではのポイントだと思います。
プランナーの菅原様、スタッフの皆様その節は大変お世話になりました。次回は息子と3人でお食事に参ります。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
菅原

あらためましてご結婚おめでとうございます! 
当日は晴天に恵まれ、たくさんの笑顔と笑いに溢れたおふたりらしいご披露宴でした。
あの日から一年が経ち、おふたりにお子様が生まれても、こうしていつでも連絡が取り合える関係が築けたことを嬉しく思っております。次は新郎・新婦から、パパとママになったおふたりにお会いできますのを楽しみにしております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)