PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.28

人前式+アペリティフパーティー+披露宴

 

大切な方々と過ごす
至福のひととき

I様ご夫妻

I様ご夫妻

紹介していただき初めて訪れた時、ヨーロッパに来たような雰囲気がとても印象的で、理想に想っていた会場の雰囲気そのものでした。1日1組限定で貸切の邸宅で、お料理が絶品なのも魅力に感じここに決めました。当日は、少人数ということもありアットホームでゲストと歓談したり、ゆっくり写真を撮る時間もあり幸せなひとときを過ごすことができました。
コロナ禍にあり、不安な部分もありましたが、担当のプランナーさんをはじめ、関わってくれた全てのスタッフの方々の細やかな気配りが行き届いており、当日は心から楽しむことができました。ゲストからも好評でこの会場にしてよかったと思いました。
これから挙式を予定している方々も、素敵な会場が多くあり何を重視していいか迷うこともあると思いますが、こだわりたい部分を大切にするといいと思います。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー石川

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
石川

この度は誠におめでとうございました。
おふたりは、打合せ当初からお越し頂くゲストに喜んで頂けることを念頭に置いてご準備を勧めてこられましたね。優しいおふたりは、コロナの影響を考え、開催を悩みに悩まれたことと存じますが「この時期に実施して良かった!」とおっしゃって頂けたことが、とても印象的で、嬉しいお言葉でした。

当日は、おふたりはもとより、ゲストの皆様にも安心してお過ごし頂き、心から楽しんで頂けたようで、嬉しいです。挙式前は緊張もされたと思いますが、アペリティフパーティや披露宴でゲストに囲まれ、ニコニコと嬉しそうな笑顔のおふたりが眩しく輝いていらっしゃいました。我々スタッフも幸せな気持ちにさせて頂いた一日が、おふたりやゲストにとっても幸せな一日になっていたのでしたら、これ程嬉しいことはございません。ご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

ひらまつが掲げるレストランウエディングのコンセプトは、「人生に寄り添うレストラン」。ご結婚式後も記念日などにいつでもお越し頂けるように、お客様にとって、第二の我が家で在り続けたいと思います。
おふたりとのご縁が続きますこと、心から嬉しく思います。今後とも末永く宜しくお願いいたします!

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)