PARTY REPORT

 

Date : 2021.3.13

キリスト教式+食事会

 

ゲストとの距離が近く
盛り上がった結婚式

H様ご夫妻

H様ご夫妻

アットホームでとにかく美味しい料理を食べてもらいたいと思い式場を選んでいましたがオーベルジュさんの雰囲気、料理、スタッフさんの気遣いサービスは私達の理想でした。

新型コロナウィルスの影響で約1年間式を延期して結婚式をする事も直前まで悩んでいましたが、オーベルジュさん又担当の吉田さんが準備の段階から親身になって式の打ち合わせを重ねて頂いたお陰で無事結婚式を挙げることができました。

当初の予定とは人数も形式も大きく変更する事になりましたが、来て頂いた方々とゆっくり食事が楽しめて素敵な時間を過ごすことができました。食事が本当に美味しかったという声をたくさん頂き大変感謝しております。

私達にとっても家族にとっても、素晴らしい思い出になりました。
ありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切で幸せな時間を共に過ごさせていただき、ありがとうございました。

おふたりは二度、ご結婚式のお日にちを延期され、その後ゲストの規模を縮小しての開催でございましたね。
コロナ禍のご結婚式で悩まれることも多く、普段でしたら考えなくても良かったことまでを、おふたりで話し合い進めてくださったことは、大変だったかと思います。
そのような中でもおふたりで力を合わせ、悩みつつも気持ちを切り替え、ご準備を進めてくださるお姿を、とても心強く感じていました。

結婚式当日は楽しく、おふたりらしいアットホームで素敵な一日でございました。
挙式の際、ご新婦様とお母様が入場した直後にご新郎様が涙されたシーンでは、ゲストもスタッフも思わず感極まってしまいました。
お食事会の際は、ゲストテーブルにおふたりのお席を設け、ゆっくりとお話をしながら、皆様と楽しいひとときをお過ごしになっていらっしゃいましたね。
ケーキ入刀後にサプライズでご案内したご新郎様お母様へのサンクスバイト。実の娘のように可愛がるご新婦様からの一口に、大変お喜びのご様子で、今でも印象に残っています。
ご新婦様がご準備されたお花束の形をしたフェイスシールドはお食事をしながらでもお話ができると大変ご好評でございました。
また、おふたりが一番こだわってお選びになったスペシャリテばかりのお料理。皆様からご好評のお言葉をいただき、私共も大変嬉しく思っております。

おふたりがいつでも帰ってきてくださる場所として、変わらずにいつでもお待ちしておりますので、またぜひお食事にいらっしゃってください。
おふたりにお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)