PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.17

キリスト教式+食事会+ロケーションフォト

 

アットホームウェディング

E樣ご夫妻

E樣ご夫妻

「特別な日を家族だけで、本当に美味しいお料理を楽しみたい」
「少人数であっても雰囲気、規模感、サービス等全てにおいて妥協はしたくない」
そんな想いでリル・トーキョーを訪れたところ、白亜の外観の佇まいや圧倒的なメインダイニング、各々のお部屋のインテリアに心を奪われました。
お料理は勿論のこと、プロフェッショナルなスタッフの方々のサービスも素晴らしくこちらに決めました。
準備期間1カ月半、お式・披露宴・ロケーションフォトを同日に行うという、タイト且つハードなスケジュールにも拘らずご担当の石川さん、吉田さんを始め、支配人、料理長、スタッフの皆さまには手厚いサポートを頂き、当日は笑顔が絶えることのない、最高に楽しい1日を過ごす事ができました。

今後も記念日に限らずお付き合いをさせて頂きたいと思っております。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー石川

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
石川

準備期間がタイトな中でしたが、おふたりにはかなり頑張って頂きました。
イメージはしっかり明確にお持ちでしたので、それをどのようにするかいろいろご相談させて頂いたかと思います。

当日は、ご家族様とのゆったりしたお時間が、至福の時だったのではないでしょうか。
わたくしもご一緒させて頂き、皆様の絆を感じた一日でした。
そして、想い出深い丸の内のロケーションフォト!
お仕事帰りのご友人様達が合流してくださったことは、嬉しい出来事でしたね。
おふたりが望む一日を創り上げることが出来たなら、とても嬉しいです。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーは、おふたりの第二の我が家です。
記念日に限らず、何かの折にはぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、いつでもおふたりのお越しをお待ちしております!

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)