PARTY REPORT

 

Date : 2021.6. 5

人前式+披露宴

 

いつでも帰ってこられる
レストランウェディング

N様ご夫妻

N様ご夫妻

私たちは初め、彼の昔からの要望で海外での挙式を検討していました。
しかし、新型コロナウィルスの影響もあり、一度中止。
延期も検討しましたが、大好きな友人を呼んで国内で挙げることに。

そこで出会ったのがレストランひらまつレゼルヴさんでした。
ご案内してくださった福田さんのご説明や人柄も素敵で、お料理も美味しく会場の雰囲気もクラシックでありながら、肩の力を抜いてリラックスのできる雰囲気があり、見学したその日に即決。

ご担当の兵藤さんには、一度目の予定日を緊急事態宣言の影響で
延期させていただいた時にも寄り添って頂き、感謝してもしきれません。ありがとうございました。

結婚式当日も、結果的には緊急事態宣言の中の開催となりましたが、
大好きな家族や友人に囲まれて、本当に思い出に残る式となりました。
友人の中には、「初めて結婚式でお料理を完食した!」という子もおり、ひらまつレゼルヴさんにお願いしてよかったと心から思います。

終わってみると、あっという間で一瞬の一日でしたがそれまでにお力添えを頂きましたひらまつレゼルヴの皆様のおかげで最高の思い出となり、数か月経った今でも、「やって良かったね。楽しかった、またやりたい!」と話しています。
色々な結婚式のカタチがありますが、それぞれに合った、幸せな一日を過ごすことのできるとても素敵なレストランで挙げることができ、また結婚式以外でもお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

レストランひらまつ レゼルヴ兵藤

レストランひらまつ レゼルヴ
兵藤

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりがご結婚式を挙げられるまでに、2度の延期や当日も緊急事態宣言下での開催となりましたが、いつでもおふたりは前向きにご準備を進めてこられました。
ご準備が大変な事も多くあったことと存じますが、「やってよかった、楽しかった、またやりたい」と仰っていただけたこと、とても嬉しく思っております。
“ゲスト参加型”のご結婚式。挙式ではウェディングツリーやご友人からの誓いの言葉の問いかけ、フラワーシャワーと、形にも記憶にも残る素敵な挙式でした。
御披露宴では、ご友人からのスピーチで心温まり、お手作りされたおふたりらしさのある映像では会場を楽しませていらっしゃいました。

大切なゲストの皆様にも、ノンアルコールのドリンクと、おふたりのこだわりのお料理をお楽しみいただけたとのこと、レストランとしてとても嬉しく存じます。
おふたりがゲストのことを想うお気持ちやおもてなしのこだわりが伝わり、とても温かで楽しい素敵なご結婚式となりましたね。

おふたりにとってレゼルヴは、いつでも“帰ってこられる場所”です。
記念日や大切なご友人との時間など、おふたりの人生の一部として
これからも寄り添ってまいりたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)