PARTY REPORT

 

Date : 2020.10.31

人前式+披露宴

 

「二人らしくシンプルに」
"おいしい"結婚式

H様ご夫妻

H様ご夫妻

他にも何件か見学に行きましたが、お料理が一番美味しかったので、ここで結婚式を挙げようと決めました。スペシャリテのフォアグラのキャベツ包みはぜひゲストに食べてもらいたいと思い、メニューに入れたところがポイントです。
また、スタッフの方々の接客の丁寧さも、決め手の一つとなりました。見学の段階から、多くのスタッフさんが名刺を持って丁寧に挨拶をしてくださり、私たちのゲストにも丁寧に対応してくださいそうだなと安心できました。

コロナ禍での開催となりましたが、一軒家での結婚式だったのでプライベートな空間となり、おかげで、たくさんのゲストに参加してもらえました。
会場そのものが素敵なので、装飾に手をかけすぎなくてもセンス良くできるので、私たちの結婚式のテーマである「シンプルにセンスよく」にもぴったりでした。披露宴会場はシャンデリアがとても素敵で、高級感がありつつもアットホームな雰囲気を感じることができました。

ゲストの方たちにも私たちのこだわりが伝わり、「お料理がおいしかった」「印象に残る式だった」「とにかくおしゃれだった」など、嬉しいお言葉をたくさんいただけました。レストランひらまつ レゼルヴを選んでよかったと思っています。

レストランひらまつ レゼルヴ兵藤

レストランひらまつ レゼルヴ
兵藤

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのこだわりがたくさん詰まったご結婚式でしたね。
セレクトされたドレスやヘアメイク・アクセサリー、結婚証明書や記念品など、アイテム全てがシンプルでありながらも抜群のオシャレさが輝いていました。

当日は、挙式の後にアペリティフパーティーを取り入れて、お飲み物を手に取りゲストの皆様とのご歓談のひと時を過ごされました。
おふたりの晴れ姿とご歓談を心待ちにされていた皆様も、楽しくお過ごしいただけたことと存じます。
ご披露宴では、“美味しいお料理とワイン”がお好きなおふたりが、こだわってお選びいただいたお料理やお飲み物を、ゲストの皆様にもお喜び頂けたようで私共も嬉しく思っております。

コロナ禍でのご結婚式でしたので、大切なゲストの皆様に安心してお越しいただけるよう、感染予防対策についてはお打合せの段階からおふたりとはご相談をさせていただきました。ありがとうございました。
おふたりのお手伝いが出来ましたことを、心より嬉しく思っております。

これからも、ひらまつのお食事とワインをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同おもてなしをさせていただきますので、記念日の際にはぜひお越しください。
またおふたりにお会いできます事を、楽しみにしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)