PARTY REPORT

 

Date : 2020.12.26

神社式+披露宴

 

厳かな神社式と美味しい料理で
おもてなしウェディング

H様ご夫妻

H様ご夫妻

「挙式は神前式で、披露宴は美味しい料理で大切なゲストへおもてなしができるレストランで」という私たちの希望を叶えてくれたのがひらまつレゼルヴでした。

打ち合わせでレゼルヴを訪れる度に癒され毎回贅沢なデートをしているような幸せな気分で結婚式までの日々を過ごすことが出来ました。
料理の美味しさは言うまでもなく、一口食べる毎に笑顔になってしまう美味しいお料理をゲストの皆さんと同じ空間で楽しめた披露宴は何物にもかえがたい幸せな時間でした。
レゼルヴの高級感がある中にもアットホームな温かさを感じる雰囲気が大好きなので、レストラン内を貸しきりで素敵な写真をたくさん撮って頂けたことも贅沢で良い思い出となりました。

担当いただいた兵藤さんをはじめレゼルヴのスタッフの方々はもちろん、私たちの式に携わってくださったすべての方がプロフェッショナルで、コロナ禍での挙式披露宴で何かと不安も多かった私たちを懸命にサポートしてくださいました。
結婚式を通して素敵な方々に出会えたことも私たちの財産です。 

私たちにとって特別な場所であるひらまつレゼルヴが、この先も末長くたくさんの新郎新婦やゲストの幸せが溢れる場所であることを願っています。

レストランひらまつ レゼルヴ兵藤

レストランひらまつ レゼルヴ
兵藤

ご結婚誠におめでとうございます。
ゲストの皆様とお過ごしになる時間を大切にご準備を進めてこられたおふたり。
ご当日は、ご親族やご友人に囲まれた温かなパーティーでしたね。
白無垢・紋付袴に身を包んだおふたりの凛としたお姿は、とても素敵でした。
神社さんでの厳かな挙式の後は、レストランでのアペリティフパーティーで
久しぶりにお顔を合わせた皆様とのご歓談・お写真タイムを楽しんでいただきました。
ご披露宴では、お打合せやご試食を重ねてお選びになったお料理を、ゲストの皆様と美味しく召し上がりながらお過ごしになりたいと、おふたりも皆様と一緒のテーブルでお食事されました。
新郎新婦のおふたりと同じテーブルを囲んでお食事が出来るというのも、レストランならではの過ごし方かと存じます。
ご友人からのスピーチや演奏等、ゲストの皆様からの温かな祝福に包まれ、私共もご一緒に素敵なお時間を過ごさせていただきました。
また、ご結婚式の後もレストランにお越しいただき、私もレゼルヴスタッフ一同ともに嬉しく思っております。
これからも、記念日の時もそうでないときも、いつでもお越しくださいね。
またおふたりにお会いできます事を、心より楽しみにしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)