PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.28

人前式+披露宴

 

アットホームwedding

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

アットホームな式がテーマだったのでレストランを選びました。
さらに2人ともグリーンが好きなので、窓から見えるグリーンと明るい空間が印象的だったことや美味しい食事をゲストに楽しんでいただきたいという思いでこちらの会場にしました。
せっかく来てくださったゲストに楽しんでもらいたいと思い、人前式ではゲストにも参加型に。
ウェディングケーキ入刀の代わりにサングリアセレモニーを行って、みんなで作ったサングリアをデザートにしていただきました。
事前の準備から当日の式まで、ご丁寧にご対応いただきありがとうございます。
料理もゆかりのある地域の食材を使用していただき、とても美味しく満足でした。
思い出に残る式をありがとうございました。

レストランひらまつ レゼルヴ岡﨑

レストランひらまつ レゼルヴ
岡﨑

この度はご結婚誠におめでとうございました。
協力してご準備を頑張るおふたりとの打合せは毎回楽しく過させていただきました。
大切な一日をお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。

人前式では、ご両家の親御様にご協力をいただきお支度の仕上げとしてジャケットセレモニー、ベールダウンのセレモニーを行いましたね。
誓いのお言葉は、ご友人よりおふたりに誓ってほしいことを問いかけていただくスタイルにされており、おふたりらしいアットホームな挙式でございました。
いつもお世話になっているゲストをしっかりとおもてなししたいとのお気持ちから通常よりゆっくりとお時間をかけて、各テーブルにご挨拶をしていただきました。
また、お料理の演出としてお席廻りをする際に、ゲストからお祝いのお言葉と一緒にフルーツを集めていただきました。フルーツが入った瓶におふたりがワインを注ぎパティシエがフルーツ・ワインのシャーベットに仕上げデザートのタイミングに皆様に召し上がっていただきました。
ゲストの方と楽しくお話をしていた笑顔のおふたりが印象に残っております。

是非、大切な記念日にはいつでも遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますことレストランひらまつ レゼルヴスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)