PARTY REPORT

 

Date : 2020.6.27

神社式+披露宴

 

素晴らしいお料理で
大切な家族・親戚をゆったりおもてなし

O様ご夫妻

O様ご夫妻

ふたりのデートや家族の食事でひらまつレゼルヴさんにはお世話になったことがあり、お料理とワインの美味しさにはいつも感激していました。
神田明神での神前式が決定し、親族20名程度をおもてなしするパーティー会場を探していたところ、自然とレゼルヴさんが浮かびました。美味しいお料理、やわらかな光の入る美しい空間、スタッフの方の親身になった温かな対応で、こちらなら私たちの人生の節目に大切なゲストと思い出を作る場所としてふさわしいと思い、決定しました。

私たちが式場を決めたのは2020年2月下旬でしたが、その直後から新型コロナの影響が少しずつ見られ始めました。6月末のパーティーができるか、何度も不安になりましたが、延期や開催方法について、私たちに寄り添い負担なく進められることをわかりやすく説明していただけて、安心して準備を進められました。

担当の岡崎さんは、細かなことまで親身になって、その鋭いセンスで私たちの希望を見事に汲み取って、全てをスムーズに進めてくださいました。Zoomでの打ち合わせや「ひらまつスタンダード」の存在など、新しい生活様式が求められる中で「ひらまつさんなら安心して大切なゲストをおもてなしできる」と確信して開催できました。
そのおかげで結婚式そのものが本当に幸せな1日であったことは言うまでもありません。ゲストも、自粛ムードのストレスの中で久しぶりに楽しめるひとときだったようで、「本当に良い結婚式だった」「美味しかった」とたくさんの方に言ってもらえました。

結婚式の開催を悩まれる方が多いこの時期だからこそ、ひらまつレゼルヴさんを一度訪れてみて、希望を持っていただきたいなと思います。

レストランひらまつ レゼルヴ岡﨑

レストランひらまつ レゼルヴ
岡﨑

ご結婚誠におめでとうございます。
当日は楽しく、笑顔の絶えないおふたりらしいアットホームで素敵なご披露宴でした。
披露宴では、各テーブルでゆっくりとお話をしながら、皆様と楽しいひとときをお過ごしいただいておりましたね。
また、おふたりがこだわってお選びになったお料理が皆様から好評だったようで私共も大変嬉しく思っております。
ご準備中は、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言も発令され、ご不安なお気持ちを抱えてのご準備だったと思います。
開催するための感染予防対策のご相談等おふたりとはたくさんのお話をさせていただきました。
このような状況になり、なぜ結婚式を行うのか改めて私も考える機会となりました。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来たことを心より嬉しく、また幸せに感じております。

結婚式後も定期的にレストランにお越しいただいておりますことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後の記念日も一緒にお祝いさせてください。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)