PARTY REPORT

 

Date : 2019.8.24

キリスト教式+披露宴

 

Best Day Ever

A様ご夫妻

A様ご夫妻

「ゲストとの距離が近い結婚式を挙げたい」というふたりの理想が叶うレストランウエディングにずっと憧れており、お料理の美味しさと1日1組限定という点に惹かれて、ひらまつレゼルヴ を選びました。

ゲストからも本当にお料理がおいしくて感動した!レストランの装飾や建物自体がとっても素敵だった!などと言っていただけて、ここで結婚式をしてよかったなと心から思えました。

準備から当日まで、担当の白砂さんがしっかりサポートしてくださり、本当に想像以上に幸せで楽しい式になりました。またスタッフ皆様の気遣いや心遣いが素晴らしかったです。

これからも大切な記念日などには、是非ひらまつレゼルヴ にお伺いしたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

レストランひらまつ レゼルヴ白砂

レストランひらまつ レゼルヴ
白砂

この度は誠におめでとうございました。
お優しくお洒落なおふたりとのお打合せは、いつも本当に楽しく、お会いすることが楽しみでした。

おふたりとも、お休みが中々合わない中でのご準備で、大変だったかと思いますが、メインテーブル後方に飾られたタペストリーや、こだわりの装花、ウェルカムグッズは、おふたりのセンスが光っており、とても素敵でした。
ご新婦様のお母様が作成されたブーケ&ブートニアも素晴らしく、おふたりが選ばれたご衣裳にぴったりでございました。記念にと作成をされた押し花ブーケも綺麗に出来上がってまいりましたね。

ご当日、ゲスト皆様が楽しそうに過ごされているお姿や、おふたりや親御様がお喜びになられているお姿を近くで見守ることができましたこと、本当に嬉しく思っております。お手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

その後も、レストランへお食事にお越しいただき、ありがとうございます。今後も、おふたりの大切なご記念日を、スタッフ一同でお祝いできればと思っておりますので、ぜひ、いらしてくださいね。
おふたりの笑顔にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)