PARTY REPORT

 

Date : 2019.11.23

神社式+披露宴+アフターパーティー

 

こだわりのお食事での
おもてなしを叶えた結婚式

ゲストのみなさんに美味しい食事を囲んでいただきたい
という想いからレゼルヴを選びました

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

プロポーズの際に伺ったひらまつ本店でのお料理が感動的だったので、ゲストのみなさんに美味しい食事を囲んでいただきたいという想いから、レゼルヴを選びました。

当日のメニューについては、親戚の作っているお米を使っていただくなど、披露宴等の細かなところまで相談に乗っていただき、たくさんの素敵な思い出をつくることができました。
また、当日はあいにくの天候でしたが、式の準備から披露宴、二次会まで全てレゼルヴを貸し切りで使わせていただいたので、とてもリラックスして快適に過ごすことができました。

お料理はもちろん、70名程度のゲストをお呼びしましたが、ちょうどよい規模感でゲストの方々とお話することができ、レストランウエディングの魅力を堪能することができました。

本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

レストランひらまつ レゼルヴ白砂

レストランひらまつ レゼルヴ
白砂

この度は誠におめでとうございました。
格式ある神社でのご挙式後のご披露宴、そして、アフターパーティと、ひらまつレゼルヴで1日を楽しんでいただき、ありがとうございました。
お会いした時から、ご親戚の方が作られているお米を使っての一皿が欲しい、と仰っていただき、この一皿に合うようにと、長いお時間悩みながらコースを決めましたね。

ご当日、皆様が喜ばれていらっしゃるお顔を拝見し、私もとても嬉しい気持ちでございました。
プロポーズの時からひらまつグループのレストランをご利用いただき、このようにご縁があり、ひらまつレゼルヴスタッフ一同でおふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと、光栄に思っております。

ぜひ、これからもご結婚式の思い出話をされに、レストランへいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちして申し上げております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)