PARTY REPORT

 

Date : 2018.10.13

外部挙式(神社)+披露宴

 

伝統ある神前式

1日1組で
ゆっくりと過ごせました

F様ご夫妻

F様ご夫妻

神前式ができて、お料理が美味しいところ、という2人の希望がしっかり叶うことが一番の決め手となり、ひらまつ レゼルヴに決めました。1日1組でゆっくりと過ごせる点や、ウェルカムグッズなどの思い出の詰まったアイテムの持ち込みができる点など、自由に決められることが多かったので、自分たちらしい式を作ることができ、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
白砂さんはじめ、スタッフの皆様の素晴らしいサポートのおかげで、当日はもちろん、式の準備も楽しく進めることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。レゼルヴのファンになったので、今後の色々な節目の際に、ぜひ伺いたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

レストランひらまつ レゼルヴ
白砂

この度は誠におめでとうございました。
「おいしいお料理で皆様をおもてなししたい」とお打合せを始めた時から仰っていたおふたり。お料理を決められる際には、どんなコースが皆様にお喜びいただけるか、本当に悩みましたね。
ご当日は、ゲストの方からの「美味しい!」のお声や、たくさんの笑顔から、おふたりのお気持ちが皆様に届いているのだなと、私もとっても嬉しい気持ちでございました。
お仕事がおいそがしい中、おふたりで作成をされたペーパーアイテムや、ウエルカムグッズ、ムービーなどでおもてなしをされたご結婚式は、おふたりらしく、ゲスト皆様が温かい気持ちになる1日になったと思います。
ぜひ、これからもご結婚式の思い出話をされに、レストランへいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちして申し上げております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)