PARTY REPORT

 

Date : 2017.10.28

アペリティフパーティ+披露宴

 

おとぎの国の白雪姫のように・・・

私たち自身も終始楽しく
自然体でいられました

松田 和将さん 香さん

松田 和将さん 香さん

美しい料理と演出で私たちの思い出はとても深いものになりました。
私たちとひらまつさんの出会いは、テレビ番組で拝見したことから始まりました。
レストランウエディングを始められた想いにも共感し、平松会長に憧れ、いつかは自分たちもひらまつさんでおもてなしをしたいという想いが強くなり、念願が叶いました。
スタッフの皆様から心強いサポートを頂き、ご参列下さった方々からは「お料理もすごく美味しくて、素敵なパーティだったね」とのお言葉も頂くことが出来ました。
演出では、白雪姫をコンセプトにして打合せを進めてきました。テーブルの装飾やりんごのブーケなど、私たち独自の物語をカタチにしてくださったので、特別な時間を過ごさせてもらえたと感謝しております。
海外挙式とホテルウエディングを経て、3度目のパーティでしたが、私たち自身も楽しめて一番自然体でいられたのは、ひらまつレゼルヴさんでの披露宴でした。これからご準備をされる方にも是非、ひらまつさんと新郎新婦だけの物語と美しい思い出の絵を描いてもらいたいなと願ってます。

レストランひらまつ レゼルヴ 石川雅子

レストランひらまつ レゼルヴ
石川雅子

既にご家族での海外挙式とお仕事関連の方々を招いてのホテルウエディングを済まされ、レゼルヴでのパーティでは親しいご友人の皆様と楽しんで過ごしたい!と、打合せ当初からおふたりにお伺いしておりましたので、らしさを存分に、そして、ご希望のイメージをふんだんに盛り込んで頂きました。
当日は、たくさんのご友人に囲まれ、終始にこにこの和将さんとまるで絵本から飛び出したような香さんのお姿を拝見し、スタッフ一同幸せな気持ちにさせて頂きました。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)