PARTY REPORT

 

Date : 2021.11.28

キリスト挙式+披露宴(29名)

 

上質なナイトWedding

本当にKubotsuを選んで良かったです!

F様ご夫妻

F様ご夫妻

レストランで一度お食事をした際に、スタッフの方の心配りと徹底された接客、お食事のクオリティーの高さに感動し、ここにしよう!と即決しました。
式までに打ち合わせが何度かありましたが、担当のプランナーの方がスムーズに進めていただき、期限にルーズな私達でも滞りなく式を迎えることが出来ました。演出のわがままな要望にも応えて頂きました。
昨今のご時世でしたので、親族のみの挙式にしましたが、お互いの親族がお喋りをする時間や写真撮影の時間がたっぷりとれたので、大満足でした!
食べれなかった食事は挙式後にプライベートルームのような場所で出来たての状態で持ってきて頂きゆっくりと過ごしました。
最後帰宅する際は、出口でスタッフの方全員で待っていてくれて、盛大な拍手で見送って頂きました。
本当にクボツを選んで良かったです!

リストランテKubotsu
田中

この度はご結婚誠におめでとうございます。
コロナ禍での開催はご心配なことも多々あったかと思います。
それでもおふたりはいつも前向きに、笑顔でご準備も進めてくださったので
いつも楽しくお打合せをさせていただきました!
当日はご親族皆様もとても笑顔で心温まる素敵なご披露宴となりましたね。
「Kubotsuを選んで良かった」そう仰って頂けたことが何より嬉しく、
おふたりの大切な一日のお手伝いをさせて頂きましたことに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
いつでもおふたりのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
末永いお幸せを心より願い今後共末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)