PARTY REPORT

 

Date : 2023.5.20

キリスト式+会食会(10名)

 

アットホームwedding

家族に感謝の思いを伝えられた結婚式となりました。

R様ご夫妻

R様ご夫妻

コロナ禍でしたが、高齢の祖母に結婚式を見せたいという思いで地元での家族婚をしようと決意し、少人数でも対応しているクボツさんをSNSで見つけました。県外在住のため、ブライダルフェア、打ち合わせも基本的にWEBでしたが、プランナーさんの対応が丁寧で不安はありませんでした。
美味しい料理は勿論、友人が偶然クボツさんで挙式していたことや、カメラマンやドレスの持ち込みが自由だったことも、決め手になりました。挙式はキリスト教式で厳かな雰囲気もありつつ、披露宴はアットホームな雰囲気で、家族が料理も話も楽しんでくれたのが嬉しかったです。家族に感謝の思いを伝えられた結婚式となりました。
挙式まで5ヶ月しかない中、限られた条件の中でプランナーさんに何から何まで頼りきりでしたが、神父さんのお話、料理、ヘアメイク、写真、装花、全て後悔なく、クボツさんで式を挙げられて本当に良かったと思っています。

リストランテKubotsu 黒岩

リストランテKubotsu 黒岩

改めまして誠におめでとうございます。
おふたりとは画面上でのやり取りが中心ではございましたが、
おいそがしい中、しっかりとご準備を進めてくださり滞りなくご当日を迎えることが出来ました。

おっしゃっていただいた通り、挙式時の厳かな雰囲気とは違い、
お食事中はご家族の皆様との楽しく素敵なお時間をお過ごしいただき、
当日サービスに入らせていただいたスタッフもとても幸せな気持ちになりました。
おふたりがお打合せ・ご試食を重ねてご決定いただきましたお料理も
皆様にご満足いただけましたこと、嬉しく思います。

コロナ禍でのご準備はご不安なお気持ちもあったかとは存じますが
ご家族様に楽しんでもらいたいという、おふたりの強いお気持ちが
あったからこそ素敵な1日になったのだと思います。
今後はひらまつのグループレストランにて素敵なお食事を楽しんでいただければ幸いです。
本当におめでとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)