PARTY REPORT

 

Date : 2022.4.16

宴内人前式+披露宴(38名)

 

アットホームなナイトwedding

やり残したこと一切なし。満足感いっぱいの結婚式。

I様ご夫妻

I様ご夫妻

やり残したこと一切なし。満足感いっぱいの結婚式。
と自信を持って言えます。

Kubotsuさんを知ったきっかけは、妻が一度食事をしたことがあり、すごくおいしいと勧められたことでした。このご時世なので、少人数で料理メインのお食事会のような式がしたいと考えており、Kubotsuさんの雰囲気が二人のイメージに合っていました。
ブライダルフェアの際には、会場の案内だけでなく、厨房の中から、料理長などとのお話をさせてもらえるだけでも驚きなのに、式で提供されるコースの試食も出来ました。どこの会場で式をするか悩んでいる方も、フェアに行くだけで、判断材料がしっかり得られると思います。

担当のプランナーの方が、すごく丁寧に対応して頂けたので、最初にあった不安も打合せを重ねるごとになくなり、最後まで慌てることなく当日を迎えることが出来ました。僕のわがままにもたくさん対応していただき、非常に感謝してます。

担当者の対応、式までの打ち合わせ、会場の雰囲気、料理の美味しさと華やかさ、どれをとっても最高の場所だと思います。
結婚式後も、記念日などに思い出の場所として、行くことが出来るのは、通常の式場とは違ったレストランウェディングの良さだと思います。

素敵な結婚式をありがとうございました。記念日などには、食事に行きたいと思います。

リストランテKubotsu 黒岩

リストランテKubotsu 黒岩

改めましてこのたびはご結婚誠におめでとうございます。
お打合せ当初より、お2人は「ゲストに喜んでもらいたい、
楽しく過ごしてもらいたい」というお気持ちがしっかりとございましたので
ご結婚式当日はまさに笑顔溢れるアットホームな挙式、ご披露宴でございました。
お日にちが近づくと緊張と不安で
「式当日色々とスムーズに進まない夢をみるんです、、」
とお話しくださいましたのも今では微笑ましく思います。
コロナ禍での開催となりご不安なことも多かったことと存じますが
しっかりとご準備を進めていただきましてありがとうございました。

またご新婦様がレストランでお食事をしていただいたのがきっかけとなり、
ご結婚式のお手伝いができましたのも何かのご縁と思っております。
お2人がいつでも素敵な思い出をお話しできる場所として、
また大切な方々と美味しいお食事をお召し上がりいただけるレストランとして
スタッフ一同これからも精進してまいりますので
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)