PARTY REPORT

 

Date : 2022.4. 9

人前式+披露宴(69名)

 

お料理重視のカジュアルパーティー

ゲストにも喜んでもらえてよかったです!

O様ご夫妻

O様ご夫妻

ホテルのようにかしこまらず、お料理のおいしいところを探していた時に、kubotsuさんに出会いました。
見学の際にフルコースを試食させていただき、即決しました。
式当日までは、担当プランナーさんから課される宿題をこなすだけで自然と準備が整い、安心して任せることができました。
式当日も会場スタッフ皆さんの完璧なエスコートのおかげで滞りなくお開きを迎えることができました。
ゲストから「料理がなんせおいしかった!」と満足のお声をもらえたことが何よりも嬉しかったです。

リストランテKubotsu スタッフ一同

リストランテKubotsu スタッフ一同

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場よりリストランテKubotsuにおふたりの大切な一日をお任せいただき、誠にありがとうございました。

改めまして新型コロナウイルスによりご不安な状況の中で、ゲストの皆様のためにしっかりご準備されて、安心安全に結婚式を行ってくださいましたことスタッフ一同心より御礼申し上げます。

様々な宿題にも期日通りご準備いただきスムーズにお打合せさせていただきました。
ゲストの皆様からもお褒めのお言葉をいただけたようで大変嬉しく思います。
本当におふたりらしいカジュアルでアットホームなパーティーで私共としても素敵な時間を共有させていただき本当に楽しい一日でした。

またいつでもレストランへお越しいただきおふたりが気に入っていただけたお料理を用意してお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)