PARTY REPORT

 

Date : 2020.12.19

教会挙式(河原町教会)+親族会食会+1.5次会(レストランひらまつ 高台寺)

 

「結婚式してくれてありがとう」
感謝を伝える以上に
たくさんの感謝を頂いた一日に

N様ご夫妻

N様ご夫妻

ゲストの記憶に残る結婚式にしたい。そのために料理を最優先にしたいと考えて見つけたのが「レストランひらまつ 高台寺」。
初めて試食に訪れた時から本番当日、その後も含めてスタッフの皆様には、まるで家族のように接して頂きました。
コロナ禍で様々な制限や悩みもありましたが、このような時だからこそ、大切な人とのつながりが身に染みましたし、「絶対に良い日にしよう」といった団結感も生まれ、打ち合わせや準備も楽しかったです。

ゲストからはたくさん感謝やお褒めの言葉を頂き、何度も写真や動画を見返して、時間が経つほど「やってよかった」という想いが強くなりました。「レストランひらまつ 高台寺」で結婚式ができたことは私たちの自慢です。

結婚式が終わってからも記念日や友人との食事などで「帰ってこられる場所」がある、東山の落ち着いた京都らしい雰囲気を楽しめる、懐かしいスタッフの方々に会えるのは嬉しいですね。
本当にありがとうございました!そして、今後もよろしくお願いします!

高台寺ひらまつ笠原

高台寺ひらまつ
笠原

この度はご結婚誠におめでとうございました。
大切なウエディングの場所としてレストランひらまつ高台寺を選んで頂き、準備期間から当日まで一緒のお時間を共有出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。
ご準備の期間は限られておりましたが、お打合せも楽しみながらご準備くださり私も大変嬉しく思っております。

おふたりはご家族やご友人との時間を大切にされたいという思いから二部制でご準備を進めていただきまして、それぞれの時間を有意義に過ごしていただく事ができたかと存じます。
ご家族からもご友人からも愛されているおふたりのご披露宴は、とても心の温まる空間でした。

おふたりと過ごすごとが出来たお打合せの時間やご披露宴当日の出来事も含め、私の大切な思い出でございます。
いつもスタッフのことも家族のように親しく接していただき、ありがとうございました。
おふたりにお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしておりますので是非、レストランへご来店くださいね。

おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

ほかのレポート

 

高台寺ひらまつ

レストランひらまつ 高台寺 / 高台寺 十牛庵

 

〒605-0826 京都府京都市東山区高台寺桝屋町353

TEL. 075-533-6072

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)