PARTY REPORT

 

Date : 2020.9. 4

2020年4月:神前式(下鴨神社)&写真撮影(高台寺 十牛庵)
2020年9月:披露宴(レストランひらまつ 高台寺)

 

挙式と披露宴で時期を分けて
全員が心から安心できる結婚式

M様ご夫妻

M様ご夫妻

ゲストに美しい景色を見ながらお料理を堪能して頂ける披露宴を開きたいと考えていたところ、新緑の美しいお庭と京都らしい景色が一望出来る披露宴会場を見学し惚れ込みました。
そしてシェフの方から直接お話を伺いながら最高のお料理を試食させて頂き、「ここで挙げるしかない!」と即決しました。

感染症の流行と重なり開催を延期するにあたってたくさん悩みましたが、スタッフのみなさんがいつも親身になって温かく支えて下さったので、打ち合わせが難航した時もやり甲斐を感じ、楽しみながら乗り切る事が出来ました。
提案させて頂いた感染対策にも全て応えて下さり、もう一つの希望であった「全員が心から安心出来る披露宴」を一緒に実現して下さりました。

親族、友人から「初めてこんな美味しいお料理を食べた!」「感染対策もしっかりしていて、安心して日常を忘れて楽しむ事が出来た」と言って頂き、私たちの思いが伝わったと実感しました。
スタッフの方々と時間をかけて準備した分、一生忘れられない最高の一日にする事が出来ました。本当にありがとうございました!
ひらまつ高台寺は私たちにとって最高の場所です。これからも記念日にはぜひ利用させて頂ければと思います。

高台寺ひらまつ笠原・瀬戸

高台寺ひらまつ
笠原・瀬戸

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をレストランひらまつ高台寺で過ごしていただけましたこと、心から感謝しております。
お料理やウエディングケーキでは以前より「おふたりの大好きなキノコを取り入れたい!」と伺っておりましたので、前菜ではシェフが厳選した旬のキノコの盛り合わせを用意したり、ケーキもパティシエと打合せをしてキノコのデザインにしたりとご希望を叶えることができ、私共も嬉しく思います。
ウェルカムグッズも手作りのアイテムが多く、”おふたりらしさ”がたくさん詰まった素敵なご披露宴でしたね。

また、コロナ禍でのご披露宴でしたので悩まれることも多く、大変だったかと存じます。ですが、ご参加いただくゲストの安心・安全面を最優先して一緒に準備をしたご披露宴は皆様から好評だったとのことで大変嬉しく、光栄でございます。
おふたりにとって一生に一度の大切な日のサポートができ、本当に良かったです!

是非、記念日の際にはお越しくださいませ。
おふたりにお会いできますことを楽しみにしております。
そして、おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

ほかのレポート

 

高台寺ひらまつ

レストランひらまつ 高台寺 / 高台寺 十牛庵

 

〒605-0826 京都府京都市東山区高台寺桝屋町353

TEL. 075-533-6063

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)