PARTY REPORT

 

Date : 2020.3.29

庭園挙式+アペリティフパーティ+披露宴(レストランひらまつ 高台寺/3階サロン)

 

青空の下の庭園挙式と
こだわりの美食でもてなす披露宴

O様ご夫妻

O様ご夫妻

ゲストの方々を美味しい料理でおもてなししたい、またみんなとの距離が近いアットホームな結婚式をしたいと考えていました。
レストランひらまつ 高台寺さんの京都の街並みを一望できる披露宴会場、試食させて頂いたお料理の美味しさスタッフの方々の細やかな気遣いに感動しすぐ決めました! 

十牛庵の庭園を使って挙式を提案頂き行いました。美しい庭園をバックに和装がとても映えゲストの方々からも好評でした。
料理では夫の実家で作っているお米を使用したオリジナルの料理を作って頂きました。両親達がとても喜んでくれ友人にも食べてもらう事ができとても嬉しかったです。

コロナという不測の事態のなか結婚式を挙げてよいものか、ギリギリまでとても悩んでいましたが担当の笠原様、瀬戸様をはじめスタッフの皆様の細やかな対応また励ましに助けられ無事行うことができました。
披露宴が終わった時はゲストの方々を無事おもてなし出来た事、皆さんが笑顔で過ごせてもらえた事で幸せいっぱいでした。
ゲストの皆様からも料理がとても美味しかったスタッフの方々が気持ちよく対応してくれたなど大好評で私達の考えていたおもてなしができました。本当にありがとうございました!

高台寺ひらまつ笠原・瀬戸

高台寺ひらまつ
笠原・瀬戸

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なご結婚式の場所として高台寺ひらまつを選んでいただき、ありがとうございました。
優しく穏やかなおふたりとの打合せのお時間はいつも楽しく、ご準備期間から当日までを一緒に過ごすことができ、大変嬉しく思っております。

当店の庭園を舞台にした挙式は、おふたりの和装姿にも大変似合っていました。
ゲストの皆様にも非日常の体験していただけたことと存じます。
また、お料理についても事前にシェフとお打合せを行い、新郎様のご実家のお米を使ったリゾットやだるまのケーキなど、こだわりがたくさん詰まったコースはゲストの皆様からも大好評でしたね!

コロナ禍で大変な時期でしたが、おふたりのご準備の甲斐があり、ご結婚式当日は笑顔の絶えないアットホームな心温まるパーティになったかと思います。

ご記念日には是非、レストランへお食事に来てくださいね。
またおふたりとお子様にお会いできますことを私達を含めサービス、調理場スタッフ一同心よりお待ちしております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

高台寺ひらまつ

レストランひらまつ 高台寺 / 高台寺 十牛庵

 

〒605-0826 京都府京都市東山区高台寺桝屋町353

TEL. 075-533-6072

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)