PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.22

スカイチャペル人前式+披露宴

 

人生最高の動物園

I様ご夫妻

I様ご夫妻

私たち夫婦が考える、オーベルジュ・ド・リルナゴヤで結婚式をやってよかった3つのポイントをご紹介します!!
もしここで結婚式をあげようか迷っている方は、一度式場見学をすることをおすすめします!!

「料理や飲み物が最高!」
私たち夫婦は、見学に来た際に食べた料理が衝撃的においしくて、リルさんで結婚式を挙げることに決めました。実は、別会場で仮予約をして前金も支払っていましたが、解約金を支払ってでも、この料理をゲストの方々に食べてもらいたかったのです。結婚式のあと、親戚や友達からまず言われたのは「料理がめちゃくちゃうまかった!」でした。料理だけでなく、ノンアルコール類が充実しているのもポイントです。季節限定のノンアルコールカクテルやエルダーフラワーのカクテルなどなど…打ち合わせの際にいただけることを密かに楽しみにしていました。

「プランナーさんが最高!」
結婚式を計画する上で最も大事なのがプランナーさんだと私たちは思いました。私たちのプランナーさんは、どんなことも丁寧に説明してくれて、納得いくまで話し合いをしてくれました。何より、熱心さがすごく伝わってきたので、安心して準備を進めることができました。リルのスタッフさんは皆さんがプロ意識をもっているように感じました。不満に思ったことは一度もありません。コロナの関係で式に招待できなかった先輩にクリスマスランチをプレゼントしましたが、「料理も美味しいけど、スタッフ最高だね!すごくいい時間過ごせた!」と言っていました。

「理想の結婚式を探せる!」
写真を見ていただいてもわかる通り、私たちは個性的な披露宴を行いました。ですが、初めはこういう式を考えていたわけではありませんでした。プランナーさんと話し合う中で、「ゲストの方々に満足してもらうこと」から始まって、いつの間にか「動物園のような披露宴」や「ゲームをして景品を配ろう!」と、どんどん膨らんでいきました。初めは、なんとなくの印象しかありませんでしたが、最終的には、理想の結婚式を見つけることができました。予想以上に自由度も高く、やりたいことは全てできました。

コロナ禍で制限が多かったですが、制限を感じないくらい、私たちの願いをかなえていただきました。悩みや不安もありましたが、リルさんだったから、人生一度の結婚式を最高の思い出にすることができました。また、食事にお伺いできる日を楽しみにしています。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ前田

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
前田

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日をオーベルジュ・ド・リル ナゴヤにお任せいただき、また沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

ご見学の試食会でおふたりとも「お料理がおいしい!ゲストに食べてほしい!」と感動されていたことを覚えています。
またお打合せではいつも楽しく気さくにお話をさせていただきありがとうございました。

コロナ渦での結婚式という事もあり、制限のある時代だからこそ出席してくださる大切なゲストにはコロナを忘れるくらい楽しい時間にしたいと熱く語ってくれましたね。

着用するマスクも動物の絵柄が入ったものをプレゼントしたら楽しめるのではないか、ゲームをして景品がもらえたら嬉しいはず!
など他にも沢山アイディアを出しながらお打合せを行っていくうちに「動物園」をテーマにおふたりらしい楽しくおもてなしの詰まった結婚式を創り上げることができたかと思います。

スタッフへのマスクのプレゼントもありがとうございました。
私たちも楽しい思い出になりました。

またぜひ記念日やお祝いの日にはレストランへお食事にお越しください。
おふたりと結婚式の思い出話が出来ますことを楽しみにしております。
今後も末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)