PARTY REPORT

 

Date : 2023.2. 5

人前式+披露宴

 

美味しいお食事と笑顔が溢れるアットホームな結婚式

T様ご夫妻

T様ご夫妻

初めてレストランでランチを利用した際、お料理に感動したことを思い出します。
結婚式には美味しいお料理でゲストをおもてなししたい、と考えていた私達にぴったりな会場だと思いオーベルジュ・ド・リル ナゴヤに決めました!
準備を進める中でコンシェルジュの林さんをはじめ、スタッフの皆さんの心遣いがとても心地よく、安心して結婚式を迎えることができました。
当日はお天気も良く、眺めが最高でした。
ゲストの方々からも素敵な景色と美味しいお料理だったと、喜んでもらえて嬉しかったです。
素敵な記念の日を過ごせ、結婚式をオーベルジュ・ド・リル ナゴヤでできたこと感謝しております。
今後もレストランでお食事をしたり、良きご縁を大切にしていきたいです。
本当にありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ林

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中から、おふたりの大切な一日をオーベルジュ・ド・リル ナゴヤにお任せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

おふたりと初めてお会いしてからご結婚式までの約5か月間、お打合せはいつも笑顔が絶えず、毎回お会いすることを楽しみにしておりました。
“お料理でおもてなししたい!”というお気持ちを大切にご準備をされた中で、お料理だけでなくドリンクにもこだわり、ウェルカムドリンクでは季節限定のホットドリンクをご用意されましたね。
人前結婚式にてゲストの皆様にご協力いただき制作した、結婚証明書のフラワーボックスは、おふたりの雰囲気にぴったりでした。
ご披露宴では、ご歓談を中心としたアットホームなお時間の中で、楽しんでお過ごしになられていたおふたりの笑顔が、とても印象に残っています。
ミッドランドスクエア展望台での写真撮影は、天候に恵まれ素敵な写真を撮ることができ、私にとりましても思い出深いひと時となりました。

今後は、おふたりの大切な記念日をレストランでお過ごしいただけましたら幸いです。お会いできますことを楽しみにしております。
改めまして、この度はありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)