PARTY REPORT

 

Date : 2023.6.10

人前式+披露宴

 

ゲストと楽しんだ和やかで温かい特別な一日

S様ご夫妻

S様ご夫妻

「料理が本当においしい!」という親族からのおすすめをきっかけにフェアにお邪魔させていただきました。親族の言葉通りどの料理も本当においしく、落ち着いた雰囲気ながらも42階という抜群の眺望で非日常感も味わえる素敵な会場で、
式場選びや準備において二人が大切にしていた,“おいしい食事とThe結婚式すぎないアットホームな雰囲気でのおもてなし”
という想いにピッタリでした。
プランナーの林さんにはいつも親身に相談に乗っていただき、私たちが取り入れたい演出がどんどん形になり、大きな不安もなく当日を迎えることができました。
迎えた式当日、ご出席頂いたゲストの皆様、サポートしてくださったスタッフの皆様のおかげですべての演出がイメージ通り。
アットホームな時間を皆様と過ごすことが出来ました。
式後、ゲストから「このアイテムおしゃれだった!」「料理が最高においしかった!」「二人らしい優しく、落ち着く式だった!」という声をいただきました。実は結婚式をあげようかどうか迷っていた私たちでしたが、式を挙げて本当に良かったですし、もう1回同じ結婚式を挙げたいなと思えるほどでした。
そんな素敵な思い出を一緒に創り上げてくださったゲストやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
私たちと同じ想いで結婚式を検討されている方々、まずはぜひオーベルジュ・ド・リル ナゴヤさんのフェアに参加してみてください!

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ林

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日にオーベルジュ・ド・リル ナゴヤをお選びいただきました事
改めて感謝申し上げます。

当日、お打合せ時から楽しみになさっていたドレスを身に纏い、喜びと幸せに満ち溢れたお姿を拝見し私もとても嬉しく・幸せな気持ちになりました。
コスメブーケやカップ麺プルズ、席札コースターなどおふたりのゲストの皆様に対する
「楽しんでいただきたい」というお気持ちが伝わるアイテムばかりで、私も当日がとても楽しみでした。

新郎様から新婦様へのサプライズのムービーや12本のバラのプレゼント、
新婦様からはお手紙のプレゼントと、お互いを想ったサプライズは大成功でしたね!
ご披露宴中はゲストの皆様とのお写真撮影やご歓談を楽しんで笑顔が溢れていたのが印象的です。
おふたりやゲストの皆さまにとって、思い出に残る特別な一日となっていたら嬉しく思います。

“いつでも帰ってこられる場所”としておふたりの大切な節目に
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)