PARTY REPORT

 

Date : 2022.12. 4

チャペル和装人前式+披露宴

 

おいしい食事で
笑顔あふれる結婚式

A様ご夫妻

A様ご夫妻

”おいしい食事でゲストにおもてなしを” 私たちが式場選びにおいて最も大切にしていたポイントです。
食事の写真に惹かれてお邪魔したフェアでは、オリーブの木でできた大きなシャンデリアが目を引く会場が素敵で即決しました。
担当してくださったプランナーの吉村さんは私たちのやりたいことに耳を傾けてくださり”私たちらしさ”をどんどん引き出してくれたので、打ち合わせが毎回楽しかったです。
チャペルは洋装和装どちらにもマッチする空間でしたので、和装にし「水合わせの儀」などの演出ができ新鮮でした。
ゲストとの距離も近く和気あいあいとした雰囲気に包まれケーキ入刀ではパティシエさんもふくめたスタッフのみなさまも一緒に温かく見守ってくれていたのが印象的でした。
もちろん料理のおいしさはピカイチで、式後にゲストから「料理が本当においしかった!」「最高の結婚式だった!」「2人らしい結婚式だった!」という声を聞きここで結婚式ができてよかったなと心から思いました。
自分たちはもちろん、ゲストにとっても良い思い出にしたい、そんな想いをもった新郎新婦の方に自信をもっておすすめします!
スタッフのみなさま、素敵な思い出をありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ吉村

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
吉村

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中から、おふたりの大切な一日をオーベルジュ・ド・リル ナゴヤにお任せ頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。

初めてご来店頂いたときから、「美味しい食事でおもてなしをしたい」とゲストを第一に考え、ご結婚式の場所を検討されていらっしゃいましたね。
会場の雰囲気、ご試食会でのお料理を体感して頂いた後に、「ここでお願いしたい」と仰っていただいたおふたりのキラキラした表情が大変嬉しかったことを覚えております。
あの日から、ご結婚式のお手伝いができますことを楽しみにしておりました。

当日の挙式は和装人前式の演出をはじめ、ご披露宴中は、おふたりと皆さまとの笑顔溢れる場面もたくさんあり、賑やかで心温まるパーティとなりましたね。
手作りで作成されたオープニング・プロフィール映像は、お仕事のおいそがしい中で大変だったかと思いますが、おふたりらしい素敵な映像に仕上がりとなり皆さまにも好評でした。
またゲストからお料理へのお褒めのお言葉をいただけましたことは、レストランとして大変光栄に存じます。

ぜひ今後も大切な記念日にはオーベルジュ・ド・リル ナゴヤをご利用いただけると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。末永いお幸せを願っています。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)