PARTY REPORT

 

Date : 2018.3. 3

沖縄挙式後の披露宴

 

大切な友人に感謝を伝える
"世界一"のウエディングパーティ!

私たちの夢が詰まったウエディングケーキは
世界一キラキラ輝いてました

田中 洋行さん 藍さん

田中 洋行さん 藍さん

私たち夫婦がオーベルジュドリル ナゴヤを選んだ決め手は、丁寧に作られ、素材の味を生かした本当に美味しいお料理でした。
私たちの会には当日、国内外遠方から参加する友人が多くいたため、名古屋駅すぐという立地と、最高のお料理と雰囲気でもてなすことのできる、まさに私たちの理想の会場でした。
準備を進めていく段階では、担当のプランナーの方をはじめ、皆様とても暖かく、またプロ意識高くサポートしていただいたことも、大切な1日を迎えるにあたり、とても心に残っています。
特に私たちの夢が詰まったウエディングケーキは、本当に世界一キラキラ輝いており、参列者の方にも大変喜んでいただきました。
リルのスタッフの皆様のおかげで一生で1番大切な日を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ウエディングパーティを開催したことで、私たちにとって思い出のレストランとなりましたが、今後も人生の節目節目で、オーベルジュ・ド・リルさんのおいしい食事とともに、思い出を重ねていきたいと思います。
本当に素敵な1日をありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ山田 愛

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
山田 愛

この度はご結婚誠におめでとうございました。
大切なウエディングの場所としてオーベルジュ・ド・リル ナゴヤを選んで頂き、ご準備期間から当日まで一緒のお時間を共有出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。
お仕事がお忙しい中でのご準備、本当にお疲れ様でした。
おふたりと過ごさせて頂いたお打合せのお時間はいつも楽しく、私の大切な思い出でございます。
ウエディングケーキは以前より「地球をイメージしたケーキがいい」と伺っておりましたので
パティシエと共にご希望に沿うことができましたこと、またゲストの皆様にも大変喜んでいただけて光栄です。
当日は主にご友人を招いてのパーティでしたので、楽しい余興をはじめ、ナイトウエディングならではのキャンドルリレーも皆様にもご参加いただいき、幻想的な演出となりましたね。
是非そのような想い出話しを今後もおふたりと一緒に出来ますことを願っております。
これからもレストランとして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)