PARTY REPORT

 

Date : 2017.11.26

チャペル人前式+披露宴

 

幸せがたくさん詰まった素敵な一日

これから夫婦で歳を重ねていくことも
楽しみになりました

S様ご夫妻

S様ご夫妻

とても素敵な一日をありがとうございました。
何もかも、私たちの希望に心遣いをプラスしてくださり、嬉しい気持ちが何倍にもなりました。
特に、ウェディングケーキは『こんな感じであとはプロにお任せします』  とさせていただいたのですが、当日、想像以上に可愛いケーキで驚きました。カメラマンに撮っていただいたケーキの写真を何度も見返して、幸せな気分を思い出しています。
また、結婚記念日に結婚式をあげたレストランで食事をするという夢を実現できる日が楽しみです。
そして、夫婦で歳を重ねることも楽しみになりました。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ山田

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ
山田

この度はご結婚誠におめでとうございました。
大切なウエディングの場所としてオーベルジュ・ド・リル ナゴヤを選んで頂き、ご準備期間から当日まで一緒のお時間を共有出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。
ウェディングケーキですが、事前にパティシエとお打合せをさせて頂いてイメージを伺っておりました。パティシエと共にご希望に沿うことができましたこと、またおふたりに喜んでいただけて大変光栄でございます。
当日に行いましたファーストミートはとても感動的なシーンでした。おふたりの幸せなお姿に私まで貰い泣きをしてしまいました。
おふたりとまたお会いできますこととても楽しみにしております。ご結婚記念日には是非、お食事にお越しくださいね。これからもレストランとして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
お幸せに!

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)