PARTY REPORT

 

Date : 2018.8.11

人前式+披露宴

 

二人の理想を形にした結婚式

1日貸切だから実現できる自由設計のブライダル

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

会場選びに際しては5ヶ所ほどの内覧会・試食会に参加しましたが、リルで試食したオマール海老の味が忘れられず、またスタッフの方々のインフォーマルな接客ぶりが希望にぴったり当てはまったことから、リルで式を挙げることを二人で決めました。

3ヶ月という短い準備期間ではありましたが、担当の岡崎さんがしっかり進捗管理をしてくださり、またこちらの細かい要望も一つ一つ丁寧に対応してくださったので、自分たちの理想どおりのオーダーメイドの結婚式を作り上げることができました。

コース料理の内容を決めるにあたって、どうしてもオマール海老を入れたいという希望があったのですが、コストとのバランスで判断に迷った際にも、他で削れる費用項目を提案していただくなど、親身に相談に乗っていただけました。

当日はゲストの皆さんに大きな拍手で迎えていただき、感極まってしまいましたが、笑いの絶えない、忘れがたい一日となりました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡崎

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡崎

この度はご結婚誠におめでとうございました。
3ヶ月と短いご準備期間ですが、短期集中で協力してご準備を頑張るおふたりと毎回楽しく過させていただきました。大切な一日をお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。当日はおふたりと皆様の笑顔が溢れる、アットホームなご披露宴でございました。

ご見学にいらっしゃったときから、『会場装花は赤がいい!』とイメージをお話されておりお花に合わせて、お色直しには赤の蝶タイ、赤のカラードレスもお召しいただき華やかで素敵なアレンジでございました。

お料理も気にっていただいたスペシャリテの『オマール海老のリゾット』は皆様からも好評だったようで大変嬉しく思っております。

是非、大切な記念日にはいつでも遊びにいらしてください。
今後は、お子様の成長を一緒に見守っていけることを楽しみにしております。
おふたりにお会いできますこと、オーベルジュ・ド・リル トーキョースタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00