PARTY REPORT

 

Date : 2022.12.29

披露宴

 

ゲストへ沢山の"ありがとう"を
込めたおもてなし

M様ご夫妻

M様ご夫妻

食事がとても美味しく、会場の雰囲気も素敵で、披露宴を挙げるならここでしたいと夫婦共に考えておりました。
見学に訪れた際、会場と同じくらい素敵なスタッフの方々にも魅了され、決断致しました。

アットホームな雰囲気の中、ゲストの方々に楽しんでもらいたいと思い、新郎新婦とゲストの距離を近くし、ちょっとしたクイズも致しました。
ゲストの方に、今まで参加した披露宴で一番食事が美味しく楽しかったと言ってもらえたこと、新郎新婦共にとても幸せな時間を過ごせたことが思い出です。

自分達の思い描く理想の披露宴をオーベルジュ・ド・リルトーキョー様は叶えて下さいました。
担当の仲野様はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。途中、アイディアに詰まったり、意見変更の際も親身にご対応頂き誠に有難うございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー仲野

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
仲野

このたびはご結婚誠におめでとうございました。
また、数ある会場の中から私共オーベルジュ・ド・リル トーキョーに大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました。

当日はゲストの皆様と楽しくお話されているおふたりがとても印象的で、アットホームなお式でしたね!
披露宴が近づくにつれ、とても緊張しているおふたりを見ていたため披露宴後、控室に戻った際の安堵している表情や、
新婦様の涙に感動し、私も涙しそうになったことを覚えております。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーはおふたりの『第二の我が家』として、ずっと在り続けおふたりの人生に寄り添ってゆきたいと思っております。
記念日の折には、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、またおふたりにお会い出来ますこと楽しみにしております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)