PARTY REPORT

 

Date : 2023.1.28

キリスト教式+披露宴

 

リル トーキョーだから叶った
美食×美空間×邸宅貸切の
贅沢ウエディング



I様ご夫妻

I様ご夫妻

「美味しいお料理でゲストをおもてなししたい」「素敵な空間で結婚式を挙げたい」という想いで会場探しをしていたところ、オーベルジュ・ド・リル トーキョー様に出会いました。
試食会で魅了されたお料理は、多くの友人から「今までの結婚式で一番美味しかった」と好評でした。
また、美術館のように美しい空間を、ゲストと夫婦だけで過ごす時間は特別で、ここで結婚式ができて本当に良かったと思っています。
ご担当の仲野様には、親切・丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。
夫婦にとって、最高の1日をありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー仲野

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
仲野

この度は誠におめでとうございました。
おふたりのご結婚式は、ゲストの皆様の笑顔溢れる結婚式という言葉がとてもピッタリで、
おふたりを始め、ゲストの皆様の笑顔がとても素敵な1日でございましたね!
ご新郎様が海外にいらっしゃるため、近くで一緒にご準備を進めることが難しい中、
それでもとても明るく元気で美しいご新婦様には、毎回お会いするたび、私が元気を頂いておりました。
当日はお支度アップ後の、親御様とのファーストミートシーンがとても印象的でございました。親御様が言葉を詰まらせ感動されている瞬間を今でも鮮明に覚えております。
また、お料理についても
皆様から好評だったようで私どもも大変嬉しく思っております。
おふたりの大切な一日を一緒に創り上げることができ、心より嬉しく幸せに感じております。
ぜひご帰国された際等、おふたりのご来店を心よりお待ちしております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)