PARTY REPORT

 

Date : 2018.12.16

宴内人前式+披露宴

 

 盛大なクリスマスパーティ
参加者みんなに幸せが訪れますように

大事な人だけで
お食事や会話を楽しみました

N様ご夫妻

N様ご夫妻

「大事な人だけで、お食事や会話を楽しみながら過ごしたい!」そう考え、オーベルジュ・ド・リル トーキョーを選びました。
「アットホーム感を大事にしたい」という強いこだわりにより、担当の吉田さんを困らせてしまうこと、多々あったかと思います。(笑)でも、私たちの要望を丁寧にくみ取っていただき、本当に思い出に残る1日になりました。
友人からは、「料理が最高だった」「引き出物のクッキーが美味しすぎる!」「これまでにない幸せな結婚式だった」「内装がどこもかしこも美しすぎた」と、沢山の嬉しい声をもらい、本当にここで結婚式を挙げてよかったと思います。
吉田さん、本当に根気よく私たちのわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

りょうへい様、みさこ様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
優しく穏やかな笑顔のおふたりの雰囲気にいつも癒され、お打合せでは笑いが絶えず私も毎回楽しく過ごさせて頂きました。ご結婚式のテーマは「クリスマス」!フラワーやウエルカムグッズ、BGMやケーキにプチギフトなどクリスマス一色となりましたね。宴内人前式ではゲストの皆様との距離を身近に感じる温かいお式でございました。キャンドルリレーでは親御様から受け取った火種がおふたりから全員に行き渡り、会場全体が幻想的な雰囲気に包まれました。ご披露宴では、肩肘はらない和やかな雰囲気に!とりょうへい様自らマイクを持ち進行を進め、おふたりらしさ溢れるアットホームなパーティでした。りょうへい様のご希望でもございました型にはまらないパーティスタイルに私も時間を忘れてしまうくらい楽しく、また、おふたりと皆様の笑顔をたくさん拝見でき、幸せな気持ちでいっぱいになりました。結婚式が終わり、お会いする機会が減ってしまいましたが、また記念日にはお食事にいらしてください。おふたりがいつでも帰ってこれるレストランであり続けますので、今後とも末永くお付き合いができますと幸いです。この度は本当におめでとうございました。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00