PARTY REPORT

 

Date : 2018.9.16

キリスト教式+二部制披露宴

 

もう一度リルで結婚式をしたいぐらい
素敵な思い出になりました

二部制披露宴はゲストとの距離も近く
楽しく過ごすことができました

S様ご夫妻

S様ご夫妻

洋館の佇まい、洗礼された内装の雰囲気、スタッフの皆さんの温かい対応、美味しい料理に魅了され、即決しました。
午前中の挙式から始まり、披露宴は二部で親族と友人とで分けて行いました。アットホームな雰囲気でゲストとの距離も近く、楽しく過ごすことができ、理想の結婚式となりました。あっという間に時間が過ぎてしまい、夢のような幸せな時間でした。
後日伺った際には、久しぶりに帰って来たような、不思議な感覚になりました。
リルで結婚式を挙げて本当に良かったです。記念日にはぜひまた伺いたいと思います。吉田さんをはじめ、スタッフの方々にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

幸平さん、葉子さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打合せを通しておふたりのお互いを想う気持ち、そしてゲストを一番大事に想っている気持ちが伝わりました。家族のみの会食会と、ご友人を招いてのお披露目パーティという二部制のご披露宴。どちらもお料理は妥協したくない!という強い思いでスペシャリテを多く組み込んだメニューは一番のこだわりでしたね。ご列席の皆様にはお食事を楽しんでいただきつつ、ゆっくりと過ごしてほしいとおっしゃっていたおふたり。皆様との距離を近くに感じる温かで穏かなご披露宴でございました。
大切な方達に囲まれ、お話やお写真を楽しまれているご様子を拝見して、私も自分のことのように幸せな気持ちになりました。葉子さんがご友人と選ばれたドレスは、本当に本当に素敵でとてもお似合いでございました。ご友人からも大好評でしたね!ご披露宴中に頂戴いたしましたテーブルスピーチも心温まるエピソードばかりでおふたりも喜ばれたことと存じます。
素敵なおふたりに出会い大切な結婚式のお手伝いができましたこと本当に嬉しく感じております。     
おふたりがいつでも帰ってきてくださる場所として、変わらずにいつでもお待ちしておりますので、またぜひお食事にいらっしゃってください。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)