PARTY REPORT

 

Date : 2018.6. 3

人前式+披露宴

 

みんなで会話と食事を楽しむ
ことが出来る結婚式

私たちらしい素敵な結婚式にでき
本当に幸せな1日でした。


photo / shoma shimada (Dreamin'Dreamer)

北野 裕介さん 実可子さん

北野 裕介さん 実可子さん

私たちがこの会場を選んだ理由は、お料理とアットホーム感でした。初めてスペシャリテを頂いた時に感動し、会場の広さもゲストとの距離感が近く堅苦しくない式を挙げられると思い、決めました。
大阪に住む私達にとって、会場を見ながらの準備も難しいので不安もありましたが、会場雰囲気、装花、ドレス、お料理、サービスどれも理想通りにすることができました。
ゲストの皆様からも私たちらしい素敵な結婚式だったねとたくさん言っていただけて本当に幸せな1日だったなと思います。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田 碧

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田 碧

裕介様、実可子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方にお住まいのためご準備も大変だったことと存じますが、いつもお電話もメールもすぐにご対応くださり、先々のご準備も早めに取り掛かる実可子様に、私も力になりたいと強く想ったことを覚えております。
当日はおふたりオリジナルのウェディングバルーンやミラー席札、テーブルナンバーにドライフラワータイプの記念品・・・全てセンス溢れるアイテムばかり!実可子様のドレス姿も本当に素敵で、ファーストミート時の裕介様は今までにないくらいの笑顔でした。お色直しのドレスは女性ゲストからも歓声が上がっていましたね!
スペシャリテの牛のパイ包みを含めたオリジナルコースは、おふたりが皆様のことを一番に想っていらっしゃったからこそ、たくさんご好評のお声を頂戴しました。
大切な結婚式をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
また帰省された際には是非皆様でご一緒にお食事にいらしてください。
またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00