PARTY REPORT

 

Date : 2018.3. 3

人前式+披露宴

 

高級感とアットホームどちらも叶う
レストランウエディング

レストランウエディングの
醍醐味を味わう事が出来ました。

M様ご夫妻

M様ご夫妻

真っ白な外観と美術館のような調度品、アンティークで重厚感のある雰囲気が一目で気に入りました。
料理はもちろんですがスタッフの方々の知識や接客の素晴らしさも決め手の一つです。
結婚式当日は余興などを行わなかった為、時間に縛られること無くゲストとの会話や料理をゆったりと楽しむ事ができ、レストランウエディングの醍醐味を味わう事が出来ました。また、担当の吉田さんはいつも明るく癒し系な反面、当日はきびきびと動きながら指揮を執ってくださりとても頼もしく思いました。担当して頂けて良かったです。
記念日などの際にはまたぜひ伺わせて下さい。本当にありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

健さん、多恵子さん、改めましてご結婚誠におめでとうございます。
一生懸命ご準備を進めてくださる多恵子さんと、あたたかく見守りながら多恵子さんが悩みすぎないようアドバイスをなさる健さんとのお打合せは、おふたりの信頼関係の深さを感じ、私も毎回楽しく過ごさせていただきました。
当日は、笑顔の絶えない素敵な挙式・ご披露宴でございました。
人前式はお子様のお手伝いもありとても温かいお式になりましたね。
お式後のアペリティフパーティではたくさんお話&お写真を撮ることができ、ゲストの皆様もおふたりも本当に楽しそうで、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ご披露宴では多恵子さんの大好きなおじいさま・おばあさまとのご中座、その後の和装へのお色直しとゲストからも大好評でございました。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来たことを心より嬉しく、また幸せに感じております。これからもこのご縁を大切に、おふたりの素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。
またおふたりとお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)