PARTY REPORT

 

Date : 2021.11.28

神社式+披露宴

 

自分たちらしく感謝を伝える

二人三脚で思いを形にしてくれる。
こだわりのウェディングケーキにも大満足です!

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

結婚式は神前式で、披露宴は少人数で美味しいご飯を食べられたらいいね。と10件ほど様々なウェディングフェアに参加しようやく出会えた メゾン ポール・ボキューズ。
アンティークな雰囲気と一流レストランでありながらアットホームなスタッフの対応に一目ぼれし即決致しました。

式当日は晴天にも恵まれ、久々に会う親族や友人との楽しく幸せな時間はあっという間でした。

舌の肥えたゲスト陣からも「ワインと料理のペアリングが最高だった!パンとバターが美味しすぎて食べ過ぎてしまった。
グラスが空いたらすぐにワインを注いでくれた。」と大好評でした。

式を迎えるまでの準備期間中、担当して下さった加藤さんには本当にお世話になりました。
正直なところ、式の準備は思っていたよりも大変でしたが
常に私たちに寄り添い同じ目線でサポートして下さったお陰で当日まで安心してお任せすることができました。
当日参列できない愛犬をウェディングケーキにデコレーションしたい!という我儘も叶えくださったシェフにも感謝の気持ちで一杯です。

今回、私たちの結婚式テーマは「welcome home」でした。
これは準備をしながら改めて感じた、
家族がいたから頑張れた事や学生時代の旧友と居るといつでもあの頃に戻れる事、またゲストをおもてなしするという意味を込めてつけました。

ひらまつに一目ぼれした理由も、私達のテーマと結びつくスタッフの皆さんやマダムの温かさと、いつも笑顔で迎えてくださる人情味溢れたおもてなしにあったのかもしれません。
これから先もひらまつのレストランは私達にとって大切な思い出の場所です。

ほかのレポート

 

メゾン ポール・ボキューズ

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F

TEL.03-5458-6325

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)