PARTY REPORT

 

Date : 2022.9.25

人前式+披露宴

 

こだわりの大人ウエディング

S様ご夫妻

S様ご夫妻

一日一組の特別感と、希望に柔軟に対応いただける点に惹かれ、レストランウエディングを検討していた私たち。
レストランとして名高いメゾン ポール・ボキューズさんをまず訪れ、ラグジュアリーながらも落ち着いた空間と美味しい料理に、目と舌の肥えたゲストの方々もご満足いただけるに違いない!と即決しました。
1棟貸し切りで飾りつけも自由にでき、やりたい展示を全て行うことができました。元々建物が素晴らしい雰囲気で完成されているので、小物を持ち込む程度でしたが。

生クリームが食べられない新婦のためにケーキ入刀の代わりにクレームブリュレの焼き付けをご提案くださったり、友人たちの余興もリハーサルのお時間をつくってくださったり、親身になってくださった加藤さんを初めとしたスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。披露宴の後、食べられなかったでしょうと私たち用のコース料理を準備してくださっていたのも驚きました!

多くのゲストの方々から「本当にいい式だった」とお言葉いただけました。
大切な日をポール・ボキューズさんにお任せして本当によかったです。

ほかのレポート

 

メゾン ポール・ボキューズ

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F

TEL.03-5458-6325

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)