PARTY REPORT

 

Date : 2023.2.26

キリスト教式+披露宴

 

美味しい料理と笑顔の絶えないアットホームウエディング

U様ご夫妻

U様ご夫妻

結婚式を挙げるなら、夫の生まれ育った代官山で結婚式を挙げたいと考えており、夫の父にメゾンポールボキューズを紹介していただきました。              料理やスタッフの方のサービスはもちろん、アンティークで統一感のある内装や、チャペルと披露宴会場が中庭で繋がっており、開放的で移動がスムーズな所がとても気に入りました。
職場の方々もお呼びするので、レストランウェディングですが、カジュアルになり過ぎない点も決め手の1つです。
夫も同じ気持ちだったようで、1軒目の見学で決定しました。                                                                 当日は、プランナーの加藤さんにサポートしていただきながら、距離感の近いオリジナリティのある楽しい式を作り上げる事が出来ました。
高砂がなくゲストの皆様と同じ目線だったことも、堅苦しくない雰囲気に繋がったと思います。                                             ゲストの皆様からは、料理やスイーツビュッフェを大絶賛する声がたくさんあがりました!                                        ゲストの皆様ともたくさんお話が出来、私達の理想が詰まった披露宴を実現できました。結婚式後も、プランナーの加藤さんやお世話になったスタッフの皆様にお会いできるところも、レストランウエディングの良い所だと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

ほかのレポート

 

メゾン ポール・ボキューズ

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F

TEL.03-5458-6325

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)