PARTY REPORT

 

Date : 2021.7.22

人前式+披露宴

 

今までもこれからも感謝の思いを伝える

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

元々レストランとして有名であり、旦那が気に入っていたメゾン ポール・ボキューズさん。ブライダルとして見学をした際に、料理が美味しいことは勿論、素敵な内装に充実したブライダル設備、スタッフ全員の丁寧な対応やアットホームな雰囲気に「ここでやりたい」と即決する程でした。
結婚式の日取りを決める段階から、コロナを心配しつつ準備をスタートさせました。ゲスト1人1人にアルコール消毒までご準備くださり、感染対策における手厚いサポートにはとても助けられました。何より日々変わる情勢の中、プランナーの加藤さんには、その都度プランの変更や最適なアイディアを出してくださり、「私達の願いをなんとか叶えよう」との思いで親身になって接してくれました。
式当日は本当にあっという間でしたが、とても楽しく幸せな気持ちになりました。テーマが「ワイン」であった為、エルバージュボックスセレモニーを行ったことやグラスを使った三段ケーキはゲストからも好評で私達も大満足です。当日は新郎の誕生日でもあり、サプライズも思い出に残りました。料理やスタッフさんの対応に関するお褒めの言葉も多く、ここで結婚式を挙げることができ本当に良かったです。来年ボックスを開けに行くのも楽しみですし、これからも夫婦や大切な人と仲良く食事に行きたいなと思っています♪

ほかのレポート

 

メゾン ポール・ボキューズ

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F

TEL.03-5458-6325

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)