PARTY REPORT

 

Date : 2018.3. 4

神前式+披露宴

 

ゲスト全員とゆっくり話せるお食事会

全テーブルを回って、ゲストさん全員と一緒にお食事しましょう
プランナーさんの一言で会場を決めました。

廣門 泰三さん 美智子さん

廣門 泰三さん 美智子さん

「全テーブルを回って、ゲストさん全員と一緒にお食事しましょう!」…プランナーさんの一言でポールボキューズに決めました。
新郎は日本料理人で料理のこだわりはもちろん、表題のコンセプトとも両立できる会場にはなかなか出会えませんでした。そんな時、アールヌーヴォー調の内装や、パンに添えられたこだわりのエシレバター、ひらまつブランドのワインなど…抜群の食事を引き立てる脇役まで手を抜かないポールボキューズさんに2人ともビビっときました。
さらに、神前式をしたい・余興はやらない・70名のゲスト全員と一緒にゆっくり食事をしたいというコンセプトを見事に叶えてくれる提案に即決。
当日もスタッフさんの進行に身を預け、全員と均等な時間、会話と食事を楽しめました。もちろん新郎新婦ともに全皿完食です!
新婦ゲストからは「こんな結婚式、初めて出席した。新郎新婦と同じテーブルを囲めるなんて最高!私もこのスタイルで披露宴したい!」と大好評。新郎ゲストの料理人たちも料理に舌鼓を打ち、食材やソースの味わいなど話が盛り上がったようです。
一生に一度の結婚式で、こんなに最上級のおもてなしができたのも、ひとえにボキューズのスタッフみなさまのお力添えあってこそです。大満足の時間をありがとうございました!

ほかのレポート

 

メゾン ポール・ボキューズ

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F

TEL.03-5458-6325

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)