PARTY REPORT

 

Date : 2021.10.10

キリスト挙式+披露宴(60名)

 

お洒落大人wedding

本当に幸せすぎる1日を過ごすことができました。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

Kubotsuで結婚式を挙げて本当によかったな〜と思うのは打ち合わせやメールのたびに好きになっていったプランナーさんの存在です。
困ったことは全力で解決してくれて、不安な気持ちを消してくれました!私たちの無理なお願いにも対応してくださいました!本当に絶大なる信頼をおいていました!そしていつも明るくて綺麗で…打ち合わせで会えるのが毎回楽しみでした。

レストランWeddingならではの美味しくて温かく写真映えするお料理はゲストのみなさんにも大好評でした。"この会場どうやって知ったと?" "料理もめっちゃ美味しかったけどパンまで美味しかった"とたくさんの方に質問や褒め言葉をもらい私たちまで嬉しい気持ちになりました。

たくさんの方々にお世話になり、本当に幸せすぎる1日を過ごすことができました。当日も笑顔でサポートしてくださったみなさんありがとうございました。

式場を迷っている方がいらっしゃれば、ぜひ一度Kubotsuに行ってみてください!美味しいお料理と素敵なスタッフさんたちがおもてなししてくれますよ。

式後、ひらまつ会員になれたので今後はたくさんお食事に行きたいなと思っています。

リストランテKubotsu
小野

この度はご結婚誠におめでとうございます。        
コロナ禍の中でおふたりも悩まれたり心を痛められていたであろう中、
たくさんの素敵なお言葉をいただき本当にありがとうございます。

最初にお会いした時からとってもニコニコされて、
笑顔が素敵な方だなあと思ったのが第一印象です。
天真爛漫なおふたりに私の方こそいつも元気をもらって、
お打合せも楽しくあっという間でした。

当日もいつも以上に笑顔なおふたりを見る事が出来て、
本当に嬉しく素敵な時間を共有させていただきました。

レストランウエディングはご結婚式が終わっても、
こうしてまたお会いお会い出来たり、記念日にお越しいただいたり、
今後もおふたりの長い人生により添えられることが何よりも嬉しいです。

美味しい食事は心を動かす。
そんな想いをこれからも一緒に過ごせていけたらと思います。

また、いつでもおふたりのお帰り、
ご家族様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
末永いお幸せを心より願い、
今後共末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)