PARTY REPORT

 

Date : 2022.10.29

人前式+披露宴(87名)

 

思い出のお料理と空間で過ごす特別な1日

これからも人生の節目や大切な日に訪れたい思い出の場所です。

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

これまでの人生の中で出逢い、お世話になった方々へ
ありがとうの感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします
という気持ちが伝わる日にしたいと思っていました。

Kubotsuさんには以前より食事に行く機会があり、
毎回幸せになるお料理とホスピタリティを感じていました。

大切な方々にも本当に美味しいお料理と
シンプルシティな上質な空間で一緒に過ごしたいと思い、
ここで結婚式をしたいねと2人で話したことを強く覚えています。

窪津シェフのお料理への熱意と
担当プランナーの小野さんの丁寧なご案内にも惹かれ、
自分たちの結婚式はお任せしたいなと思った事も大きな理由の1つです。

私たちは遠方のため基本はオンラインでの打ち合わせだったのですが
スケジューリングもしっかりしてくださるので、
心の拠り所にしつつ準備を進めることができました。

お料理もオリジナリティを出すことができ、
思い出のポルチーニのパスタをメニューに入れて頂きました。
ゲストの方々にもとても好評で、自分たちらしさや
おもてなしを表現できたこともすごく特別感に繋がりました。

当日はあっという間の時間で、大好きな方々と過ごす
終始笑いがたえない心に残り続ける時間となりました。

これからも人生の節目や大切な日に訪れたい思い出の場所です。
本当にありがとうございました。

リストランテKubotsu 小野

リストランテKubotsu 小野

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
秋晴れの中、おふたりの佳き日をリストランテKubotsuにて
お手伝いさせて頂けました事、心より感謝申し上げます。

ホスピタリティ重視でゲストファーストなおふたりは
お料理のご試食を経て、前菜から全体の構成をしっかり考えられるほど
とてもお料理をご重視してくださいましたね。
中でも「フレッシュポルチーニ茸のスパゲティ カプチーノ仕立て」
こちらのメニューは本来、存在していないパスタですが、
リストランテKubotsuで一緒に食べた想い出の味。
というお話しをいただき、特別に作った一品でございます。

美味しい料理は何年経っても記憶に残るのだと。
私自身、そしてシェフ、スタッフ一同とても感激いたしました。

当日はおふたりの普段見れなかったご友人・ご家族様との
色々な表情を見ることが出来て素敵なお時間を共有出来たことに
本当に楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご結婚式から2日後にレストランご利用をいただいたのは
これまでのお客様の中で最速だったかもしれません!
やっぱりレストランウエディングっていいなぁと感じました。

今後も、ひらまつ・Kubotsuとしておふたりの人生の中で
特別な日により添えられることを楽しみにいたしております。
この度は本当にありがとうございました。
末永いお幸せを心より願っております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)