PARTY REPORT

 

Date : 2022.9.18

警固神社+披露宴(65名)

 

作り込みすぎない分、料理が引き立つ披露宴

あまりの美味しさにびっくり!会場選び1軒目でしたが即決でした

E様ご夫妻

E様ご夫妻

会場の決め手はブライダルフェアで試食した料理が美味しかったこと、立地が良く遠方からのゲストを呼びやすいことでした。特に料理に関しては、試食であまりの美味しさにびっくり!会場選び1軒目でしたが即決でした。
元々式は行わないつもりだったところ、親族の希望があり行うことに。年齢層が高い親族が多い式になることが予想されたので、美味しいところがいいと料理重視でKubotsuさんを選びました。また、せっかく食事にこだわっているのに披露宴途中で食事の手を止めることが無いようにしたかったので、余興や友人スピーチ等のイベントはカット、代わりに料理の演出を加えました。結果、式の後「料理が最高だった!」とみな口を揃えて言っており、狙い通り良き場に出来たのではと思います!
私たちの披露宴の日は最強台風が直撃すると予報されておりました。2〜3日前から新郎新婦共に非常に不安でしたが、担当プランナーさんが細やかにコミュニケーションをとってくださったことが大変心強かったです。本当にありがとうございました!

リストランテKubotsu 朽原

リストランテKubotsu 朽原

改めましてこのたびはご結婚誠におめでとうございます。
こだわりが溢れる結婚式で、装花やペーパーアイテムやウエルカムグッズ等とてもお洒落でセンス抜群でした!
一番こだわっていただいたお料理はメニュー内容を決める試食時に「とても幸せです!」って仰ってくださったのを覚えています。
おふたりが悩みに悩んで決めていただいたお料理をゲストの皆様にも大変喜んでいただき、スタッフ一同嬉しいです。
ご当日は台風の直撃予報でご不安な思いの結婚式でしたが、台風を感じさせないこだわりと笑顔溢れる素敵な一日でした!
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)