PARTY REPORT

 

Date : 2021.8.21

家族挙式+会食(9名)

 

リストランテKubotsuで実現するハイクオリティな家族挙式

家族の会話だけで十分すぎるほど楽しく、幸せな一日を過ごせました。

T様ご夫妻

T様ご夫妻

もともと夫の家族がお祝い事で使用していた思い出のあるレストランだったことと、フェアの時から担当のプランナーさんや窪津シェフ、スタッフの皆さんがとても信頼のおける対応だったことが会場選びの決め手です。

私達は初めからシンプルな結婚式と決めていましたが、凝った演出や装飾が無くともこんなにも素敵な式を挙げられるとは思いませんでした。
美味しい料理と素敵な会場、そして家族の会話だけで十分すぎるほど楽しく、幸せな一日を過ごせました。

このご時世、泣く泣く人数を絞って結婚式を挙げる方もいるかもしれませんが、私はこの状況下でなくとも家族挙式+会食のスタイルをお勧めしたいです。

リストランテkubotsuは、両家にとって今までもこれからも大切なレストランになりました。
また、食事に伺いますので今後ともよろしくお願いします。

リストランテKubotsu
小野

この度はご結婚誠におめでとうございます。        
コロナ禍の中でおふたりも悩まれたり心を痛められていたであろう中、
たくさんの素敵なお言葉をいただき本当にありがとうございます。
ご遠方の中でのお打合せもありがとうございました。

「思い出のレストラン」
一番最初にお越しいただいた際にリストランテKubotsuが
ご新郎様にとって思い出の場所だというお話しをして下さり、
私としても是非、お二人のお手伝いをさせていただきたいと思いました。
ご試食後に「お願いします」といただいたお言葉は
心から本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

当日はご家族様のみだからこそのアットホームな雰囲気で
私共としても素敵なお時間を共有させていただけた事に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また、お二人のお帰りをいつでもお待ちしております。
末永いお幸せを心より願っております。
改めましてこの度はおめでとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)