PARTY REPORT

 

Date : 2022.5.28

キリスト式+披露宴(93名)

 

おもてなし重視!大人上質Wedding

Kubotsuさんでなければここまで満足出来る結婚式は出来なかったと思います。

N様ご夫妻

N様ご夫妻

Kubotsuさんでなければここまで満足出来る結婚式は、出来なかったと思います。
参列者へのおもてなしを重視していたのでアクセスのいい立地と明るい披露宴会場、そして料理が美味しいことを条件として挙げておりKubotsuさんに即決しました。
フェアの時から担当して頂いたプランナーさんには、コロナ禍といこともあり不安で挫けそうになった時もずっと支えて頂きました。
本当に信頼できるプランナーさんだったのでここまで思い入れのある満足の出来る結婚式になったと思います。
そして料理長の窪津さん、スタッフの皆さんのKubotsuに対する誇りと情熱を感じ、そんな素敵な場所で結婚式を挙げられた事がとても嬉しかったです。
30代という事もあり今までたくさんの結婚式に参列してきた方ばかりでしたが、「とても楽しく良い式だった」「料理が今まで行った式場の中で1番美味しかった」等の言葉をたくさん頂き、参列者の満足度はとても高かったと思います。
料理が美味しくスタッフさんの対応も素晴らしくておもてなし重視、洗練された大人な雰囲気で暖かいアットホームな結婚式がしたいという私たちの希望がすべて叶いました。
私たち2人の満足度もとても高く、思い残す事はありません。
人生で最高に幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ひらまつ会員になったので、全国のひらまつグループのホテルやレストランを制覇することが私たちの次の楽しみです♪
Kubotsuさんは心からおススメしたい式場です!ぜひ迷っている方はフェアに行ってみてください♪

リストランテKubotsu 井上

リストランテKubotsu 井上

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。おふたりとはブライダルフェアで初めてお会いしたときから、ご希望をいただいておりました「参列者には結婚式に行き慣れている人がいるから、料理が美味しいことは絶対条件!」という熱い想いを持っておりましたので、ぜひレストランウエディングの魅力を伝えたい!と思い、ご案内させていただきました。そしてご試食後に「ここだったら間違えない」と信頼していただきましたこと、私自身もとても嬉しかったのを今でも覚えています。そして本来であれば、楽しいご結婚式だけを考えていくはずがコロナ禍ということもあり、悩ませことも多々あったかと思います。そのような中でもゲストのおもてなしを第一に、とご準備を頑張ってくださり、本当にありがとうございました。 私自身もお打合せのたびに、おふたりとお会いできるのが毎回楽しみでご結婚式以外の事もお話させていただき、いつもなんて素敵なおふたりなんだろうと思っておりました。当日もおふたりがメインテーブルでゲストと笑顔でお話している姿を見て、改めて一緒に当日を迎えられましたこと、そして「結婚式をやる」という想いを持ち続けていただきましたことが何より嬉しかったです。これからはおふたりの第二のホームとして、いつでも美味しいお料理をご用意してお待ちしております。またスタッフ一同、おふたりにお会いできますのを楽しみにしております。末永いお幸せをお祈りしております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)