PARTY REPORT

 

Date : 2021.3.13

二部制パーティ―【1部】人前式+披露宴(40名) 【2部】披露宴(47名)

 

美味しいお料理でゲストをおもてなし

Kubotsuで結婚式をすることが出来て本当に良かったです。

I様ご夫妻

I様ご夫妻

お料理の美味しさ、式場見学で担当してくださったプランナーさんの対応の素晴らしさが決め手となり、ここで結婚式をすることに決めました。
世界がこんなにも変わってしまった中で結婚式をすることは、とても勇気が要ることでした。何度も挫けそうになりましたが、諦めずに頑張ることが出来たのは、夫、家族、そして担当プランナーさんの支えがあったからです。
当日は、たくさんの大切な人たちに囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ました。お料理はゲストに大好評で、味はもちろんのこと「提供の仕方も素晴らしかった」と褒めて頂き、すごく嬉しかったです。
結婚式が終わった後もまた行くことができるのは、レストランウエディングの良さだと思います。記念日には夫婦でKubotsuのお料理を食べに行きたいと思っています。Kubotsuで結婚式をすることが出来て本当に良かったです。人生で一番幸せな1日になりました。本当にありがとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)