PARTY REPORT

 

Date : 2019.9.15

人前式×ご披露宴

 

おもてなしの心を料理で伝えたWedding

自然光溢れる会場でアットホームな雰囲気!
感謝の形を料理で伝えました。

M様ご夫妻

M様ご夫妻

ゲストへのおもてなしとして一番こだわったお料理。
料理に関しては事前にシェフと打合せをして、実際に試食も行い
この料理であれば、ゲストへの感謝を形に出来ると思いました。

また、デザートビュッフェも行う事により
サプライズ演出として大変盛り上がりました!
歓談メインのパーティーを希望していたので
美味しいスイーツを食べながら会話が弾みました。

リストランテKubotsu
吉村

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めての打合せの際から「披露宴はできるだけ長い時間ゲストとの会話を楽しみたい」と
おっしゃっていたおふたり。歓談タイムを長く取り入れる事でより多くのゲストとお話され、
楽しいひとときを過ごされていらっしゃいましたね。
ゲストの方もゆっくりとお食事を楽しまれたようでした。
おふたりの素敵な笑顔を見ることができて、私共スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
是非また食事にいらしてくださいね。おふたりのお帰りをお待ちしております。
改めまして、この度は本当におめでとうございます。
おふたりの幸せを心からお祈りしております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)