PARTY REPORT

 

Date : 2018.3.10

キリスト教式+ご披露宴

 

美味しい料理を食べながら、肩肘張らず楽しめるパーティを!

料理が美味しくアットホームな雰囲気で結婚式がしたいと思い、Kubotsuを選びました。
お互いの家族や友人たちと近い距離でゆったり過ごす理想的なパーティが叶いました。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

結婚式の準備は大変というイメージがありましたが、担当の佐藤さんに私たちの希望やこだわりを伝えながら形にしていき、一緒に式を作り上げていくことで、とても楽しく準備を進めることができました。
当日も、スタッフの皆さんがスムーズ且つスマートにフォローしてくださったおかげで、余計な心配も吹き飛び、存分に楽しむことが出来ました。
素敵なスタッフの方に囲まれて、準備段階から結婚式当日まで楽しい思い出ばかりでした。一生に一度の日をリストランテKubotsuで迎えることができて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

ブライダルコンシェルジュ 佐藤

良平さん 栞さん この度は誠におめでとうございました。

おふたりにお会いした際の第一印象は「笑顔が素敵!」でした。
いつもニコニコ笑顔を絶やさず、すべてのご準備をおふたりらしく楽しんでくださいましたね。
私も毎回お打合せを楽しみにしておりました。
ご婚礼当日もおふたりが作ってくださる温かい空気感で、ゲストの皆様はもちろんスタッフも楽しい時間を共有させていただきました。
大切な一日のお手伝いを当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
このご縁にスタッフ一同、感謝しております。
今後とも、おふたりと大切なお時間を共有できますこと、楽しみにお待ちしております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)