PARTY REPORT

 

Date : 2019.10. 4

人前式+披露宴

 

気楽にみんなで
美味しいご飯を一緒に食べよう

私達らしい型にはまらずゆったりと大好きなゲストの方々との楽しい時間を過ごす事が出来ました

N様ご夫妻

N様ご夫妻

元々お互いにザ!結婚式という形が得意ではなく気楽にみんなで美味しいご飯を一緒に食べよう!というコンセプトで会場を検討していたので、ポールボキューズさん一択で伺いました。
そこで初めてお会いしたスタッフの方、キッチンの方、お店の雰囲気、お心遣いそしてお料理。全てにおいて、やっぱりここだね。とお互いに声を揃えて即決でした。

その後、担当して下さった川畑さんをはじめスタッフの皆さまのお陰で、私達らしい型にはまらずゆったりと大好きなゲストの方々との楽しい時間を過ごす事が出来ました。
新郎新婦が携帯を持ち歩きゲストの席へフラフラと、逆に写真を迫る。友人達の昔懐かしい写真を一緒に見て笑い、当日誕生日だった親友にバースデーサプライズ。終始笑い過ぎて顔が筋肉痛になるくらい笑ったのを思い出します!今でもたまに楽しかったあの時の写真を見返して、またやりたいね〜と話します。

私達に優しくお力を貸して下さったジャルダン・ポールボキューズの皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)