PARTY REPORT

 

Date : 2023.5.27

人前式+2部制婚礼

 

美味しいお料理でゲストをおもてなし

家族、親族と過ごす1部披露宴ではフォーマルに、
友人と過ごす2部披露宴では自然体でわいわいと楽しい時間

S様ご夫妻

S様ご夫妻

私たちが結婚式をする上で大切にしたいと思ったことは「美味しいお料理でゲストをおもてなししたい」「ゲストとゆっくり会話を楽しみたい」ということでした。いくつか式場を検討する中で、レストランウェディングに魅かれました。
コロナ禍でなかなか会えなかったゲストと近い距離でゆっくり楽しい時間を過ごしたいとお話させていただいたところ、2部制ウェディングを提案していただきました。私たちは1部で親族披露宴、人前式のあと、2部では友人披露宴という形で結婚式を行うことにしました。
家族、親族と過ごす1部披露宴ではフォーマルに、友人と過ごす2部披露宴では自然体でわいわいと楽しい時間を過ごしました。2部制ウェディングにしたことで、ゲスト一人一人と過ごす時間が確保でき、感謝の思いを伝えることができました。
式後にはゲストから「お料理が本当においしかった!」「いっぱい話せる結婚式で楽しかった!」と言っていただきました。
担当プランナーの小林さんには、見学時から当日まで担当していただきました。私たちのこだわりたい部分を大切にしてくださり、また、様々な提案をしてくださったりと、いつも親身に対応してくださりました。毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。
結婚式当日は、私たちにとって忘れられない幸せに満ち溢れた1日となりました。素敵な時間を作っていただいたスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからの記念日には2人にとって特別なこのレストランに訪れて、美味しい料理を楽しみながら、結婚式のことを思い出したいなと思います。
ジャルダン ポール・ボキューズさんで結婚式をすることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

ほかのレポート

 

ジャルダン ポール・ボキューズ

 

〒 920-0962 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内

TEL. 076-261-1163

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)