PARTY REPORT

 

Date : 2018.11.24

キリスト教式×ご披露宴

 

笑顔あふれる温かい結婚式

クラシカルな雰囲気と絶品の料理で
アットホームで夢のような結婚式

K様ご夫妻

K様ご夫妻

友人の披露宴でひらまつに訪れた時から、
ここで結婚式をしたい!と惹かれていました。
決め手は、クラシカルで上品な佇まいと美味しい料理です。

結婚式の準備は不安でしたが、担当の泉さんには
いつも笑顔で優しくサポートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

式当日は、ゲストとの距離も近く温かい雰囲気と笑顔に包まれ、
夢のような時間を過ごすことが出来ました。

今でもアルバムを見ると幸せな思い出が蘇ってきます。
一生忘れられない素敵な思い出をありがとうございました!

大切な記念日には、またひらまつでお祝いさせて頂きたいなと思います。

レストランひらまつ 泉

この度はご結婚おめでとうございました。
新郎様は海外赴任だった為、新婦様おひとりのお打合せやご準備大変だったかと思いますが、とてもしっかりされていてどんどん進めていく頼もしい姿に密かに関心していました。
そんな新婦様も当日はとても緊張されていましたね。
でもとなりには優しいまなざしの新郎様、温かく見守ってくださるゲスト方たちによって自然と笑顔があふれていましたよ。
また、こだわって決めて頂いたお料理やチーズ・デザートビュッフェもゲストの方たちに楽しんで頂けましたね。
テーマどおり笑顔あふれる素敵なご結婚式でした!
福岡へお帰りの際は是非お店にお立ちよりくださいませ。
おふたりにお会いできる日を楽しみにしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)