PARTY REPORT

 

Date : 2023.3. 4

宴内人前式+披露宴

 

笑顔あふれるアットホームな結婚式

親族を招いての結婚式。
おいしい料理と素敵なスタッフの皆さんのおかげで
一生の思い出に残る幸せな1日になりました!

S様ご夫妻

S様ご夫妻

コロナ禍で結婚式を挙げること自体迷っていましたが、親族との顔合わせの場を設けたいという思いもあり少人数で自分たちらしい結婚式ができる会場を探していました。
ブライダルフェアに参加して、スタッフのみなさんの雰囲気が良く、最高の料理とワインを自分たちはもちろん、ゲストにも楽しんでもらえると思いひらまつさんで式を挙げることに決めました。
はじめはレストランウエディングという形式に馴染みがありませんでしたが、「おいしい料理」と「笑顔があふれるアットホームな雰囲気」という漠然としたイメージをプランナーの泉さんにお伝えし、打ち合わせを重ねながら一緒にイメージを形にしていきました。
結婚式当日はゲスト一人ひとりと会話を楽しみ、アットホームな雰囲気の中で幸せな時間を過ごすことができました。
お料理はゲストからも大変好評で、私たちが披露宴中にいただけなかったお料理を式後に出していただけるのもひらまつさんのレストランウエディングならではだと思います。
前日に参加者が変更するという状況にも素早く対応していただいたり、即興でゲストへのお祝いプレートをだしていただいたりと細やかな心遣いもとても嬉しかったです。
担当していただいた泉さん、松熊さん、江島さんをはじめ、スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
これから記念日には毎年ひらまつさんに帰ってきます!

レストランひらまつ泉

レストランひらまつ

改めまして、この度はご結婚おめでとうございました。
コロナ禍での開催ということで、不安もあったかと思いますが、親御様やゲストの皆様へのお披露目の場を儲けたいという強い思いでご準備を進めていただいたので、当日はとても素敵なご披露宴になりましたね。
よりアットホームにと披露宴内での人前式や、ご歓談中心のご披露宴でゲストはもちろん親御様やごきょうだいの皆様ともゆっくりお話やお写真を撮る時間が取れ、会場の温かい雰囲気がとても印象的でございました!
皆様会話も弾みお食事ご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しい限りでございます。
ちょうど結婚記念日だったご親族様もご一緒にお祝いが出来て良かったです。
いつも優しいおふたりとのお打合せに癒されておりましたので、これから中々お会いできなくなるのが寂しいです。
また記念日等はいつでも帰ってきてくださいね!
スタッフ一同おふたりのお帰りを心よりお待ちいたしております。
ご結婚誠おめでとうございました!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)